top of page

「窓の開け方」、まちがっていませんか?😰

  • 4月20日
  • 読了時間: 1分

更新日:4月21日

これからの季節、網戸があるのに、どうして虫が入ってくるのかな?と、お悩みの方も多いと思います。

とくに、窓を半開きにする際は、右側の窓を開いてください!

左側の窓を半開きにすると、網戸と窓の間に隙間ができて、虫が入りやすくなります。

ご注意ください😊


また、網戸に穴が開いていたり、フレームのゴムパッキンが劣化して隙間ができて、虫が入ってくることもあります。

お早目の点検を!








 
 
 

コメント


bottom of page